毛周期があっても短いサイクルで通えるのが
銀座カラーのメリット

どんな脱毛サロンでも、一回の施術で脱毛を完了してしまうことはできません。
それは、毛周期があって、施術後につるつるになっていてもその後生えてくる毛があるためです。

毛周期とは体の毛の生え変わるシステムで、毛は生え続けているように見えても順番に生え変わっており、一つ一つの毛穴にある毛根が成長期・退行期・休止期のサイクルを繰り替えてしています。

成長期は毛が伸びていく時期、退行期は毛が抜けていく時期、休止期は次の毛が生えるまでの準備期間ということになりますね。

そして、サロンなどで脱毛できるのはその時生えている毛になるので、休止期の毛根には対応できません。
そうなると、施術をしても休止期だった毛穴から翌月毛が生えてきて、また脱毛しなければならなくなるのです。

そのため、どのサロンでも数か月おきの施術を何度も行うことで、徐々に毛量を減らしてつるつるにしていきます。

銀座カラーでは、最新の機器を使用

銀座カラー 全身脱毛では、最新の機器を使うことで、より細い毛も施術することができるようになりました。
さらに肌への負担が小さいため、他のサロンに比べて短いサイクルで施術を受けることも可能です。
そうなると、脱毛完了までの期間が短くなり、1年間に8回の施術コースなども人気を集めています。

関連記事


    銀座カラー柏店の施術中の雰囲気に関しては、隣室とは壁一枚で、ドアにはカーテンがあるだけで周囲の声は聞こえます。 ですが正直隣の声が聞こえようと実際見られているわけではないので特に気にしたことはなかった…


    脱毛サロンに通う前はずっと自己処理していました 小学生の頃から、体の毛が濃いことに悩んでいました。 高校生頃からは、お風呂で剃刀で足の毛を剃るようになりましたが、 すぐ伸びてくることや、伸びてきた毛が…


    体毛を脱毛するのでしたら、結婚前が良いと思われます。 子供ができて脱毛プランがストップすることになると、せっかく時間とお金を掛けてきたことが徒労に終わってしまうおそれがあるからです。 脱毛クリーム、カ…


    脱毛サロンを三宮駅で探したら激安脱毛サロンはどこなのでしょうか。 脱毛サロンで安いといわれるのがコロリーで神戸市三宮にもしっかり店舗があります。 三宮の駅前にはたくさんあり、脱毛ラボも2000円以下で…


    ワキ脱毛を実施すると、毎度のムダ毛剃りからは解放されます。 ムダ毛剃りで皮膚が傷を負うこともなくなるので、肌のくすみも解消されると断言します。 ムダ毛の一本一本が太めで色も濃い人の場合、カミソリを使っ…